こんにちわ!館長です。
昨日、政府より発布された新型コロナウイルス(COVID-19)による「緊急事態宣言」をうけ、緊急事態期間中、店舗の「休業要請」業態に理容店が含まれておらず、また当理容館も100㎡以内の小規模店舗である事から、通常営業を行っております。

営業は継続いたしますが、未だに続く感染者の増加に伴い、当理容館、今までもお客様毎に施設 や使用器材の清掃 、換気 、消毒。施術者の健康管理、消毒などを行ってまいりましたが、一層の感染者拡大防止策の取り組みを強化致します。
そしてその防止策の一環と致しまして本日より、お客様への感染防止策として、施術者の口や鼻からの飛沫物拡散防止を目的とした、マスクを着用しての接客となることをご理解ください。

また、当理容館をご利用されるお客様のほとんどが予約をされての方なので、店舗内に不特定多数の方々が自由に往来する事も無く、館内は施術者とお客様、またその方の保護者など、関係者しか居ない事から、施設によるクラスター発生の心配も無いと考えております。

皆様、安心してご利用ください。

以上の事を踏まえ、今後も理容業を通じ、地域の公衆衛生向上に貢献できればと考えております。

営業時間
9:00~20:00時(最終受付19:00時)

休館日
毎週月曜日 第1・3 月曜日、火曜日連休

当館ご利用時、ご自身の体調に不安(主に咳やクシャミ)、自信の無いお客様は当館のご利用を遠慮して頂きますよう、お願い申し上げます。